彼等の備忘録

記憶の範囲でのメモ。自担の自己満備忘録。

2015/6/28 ワクワク學校2015-日本がもっと美しくなる四季の授業-

先生:嵐   生徒:Hey! Say! JUMP

 

一時限目

二宮和也・初夏(田植え)

大野さんと知念くんで田植え

(.゚ー゚)大野くん、知念くんは2人の時間を過ごしていいよ

(o・ω・)いいんですか!? (立ち上がる)

手を繋ぐ2人可愛い!!

田植え最中少しずつ知念くんの服が脱げていくw

「お米は日本のたからもの  二宮和也

 

二時限目

松本潤・夏(祭り)

浴衣で登場!!  磁石お隣!!

裕翔くん太鼓でHappiness盆踊り

「伝統は世の中を明るくする先祖の贈り物 松本潤

 

三時限目

大野智・お茶

二宮さんめっちゃ欠伸してたw

和久和久大茶会(エアーで)

主客は翔さん👏

翔さんの吸いきり「そぉー」www

その後会場皆で吸いきりwシュールw


掛け軸 両忘
(´・∀・`)意味わかりますか?

(`・3・´)普通に考えますと、どっちも忘れちゃう

(´・∀・`)正解です。物事を考えるときに、二者択一ばかり考えてはダメです。先生はここで提案します。どちらも忘れましょう。そう、考えるのやーめた。です

 

「おもてなしは形よりココロが大事 大野智

 

四時限目

相葉雅紀・冬(餅つき)

雪が降ってきてそれを必死で取る裕翔くんw

知念くんの頭に乗った雪をはらう裕翔くん☺️

薮くんが餅つきに挑戦!

重くてどんどんスピードが遅くなっていくww

相葉ちゃんも餅つきに挑戦!

軽いヤツ持ってきて餅つき始めるw

皆に総ツッコミされる相葉ちゃん可愛いか🙏

皆でついた餅を試食!

大根おろしつけて食べる翔さん

餅が伸びて切れないの可愛すぎた...動悸...

 

・忘れたい事

鐘鳴らす係高木!

JUMP

('A`)ワクワクで大阪にいた時ホテルでお風呂に入ってたら薮から電話があって「どこにいんの?なにしんてんの?」ってしつこく聞いてきたから「うるせぇな!部屋だよ!」って言ったら電話の相手が松本くんでした。「おいずん」って言われて気づきました

 

鐘鳴らすの忘れる高木w

(.゚ー゚)いつ忘れんだよ!

 

(*`Å´)お茶の授業中でシーンとする中くしゃみが出そうになって集中出来なかった。I'm sorry. I'm sorry Satoshi.

 

(*‘◇‘)沢山のあるけど、、1年ぐらいやってる!歌のレコーディングの時に松潤の鼻に貼る鼻孔テープを使ってるwwww

 

「忘れて許して笑顔が生まれる 相葉雅紀

 

五時限目

櫻井翔・新年(福男)

 

(*’ー’)先生に一番になって欲しいな

(`・3・´)薮!いいこと言うじゃないか

 

MC翔さんから二宮さんへchange

 

結果:今年の福男の人が優勝

裕翔くん2位 翔さん3位

 (`・3・´)NEWSZEROで使われない事を...

(´・∀・`)使えー!

この山が可愛すぎた😂

「一年の計は元旦にあり 一月の計は朔にあり 一日の計は鶏鳴にあり  櫻井翔

 

桜が散って1年が終わる...

 

7/20は友達の日に制定!

7/20は友達に感謝を伝える日として

「Thank友」

 

・卒業式

二宮さんから祝辞

(.゚ー゚)四季は御先祖様が残してくれたプレゼント

 

ふるさとで卒業