彼等の備忘録

記憶の範囲でのメモ。自担の自己満備忘録。

2016/6/26 ワクワク學校2016 毎日がもっと輝く5つの自由研究

先生:嵐  助手:ジャニーズWEST

 

名前を呼ばれる助手のWESTさんたち

名前呼ばれた時に

('・ェ・`)はぁーーい!!

いいお返事の望くん👏出来る子👏

 

二宮和也・濵田崇裕

「トイレットペーパーの芯の可能性」

二宮さんの小さい頃の写真が画面に映って

(.゚ー゚)かーわいーー!

永遠ニコニコで噛み噛みの濵ちゃん!

 

ストリーグラフィを披露

('・ェ・`)初めて聞きました

ふるさとを演奏

(θヮθ)いやー楽しかった!ありがとうございました!

('・ェ・`)よっ!!

はまこたぁぁぁぁぁあーー!(;▽;)ってなったのは私だけでは無いはず。

 

演奏中TVの方ずっと見てる照史くん

何見てたんだろ🙂

 

まとめ 

どんなものにも大きな可能性が眠ってる

 

大野智桐山照史

「魚をより美味しく食べる方法」

釣り対決!

翔さんと釣り対決!山ー!

足短くて真鯛に届かない照史くん( 笑 )

船に乗ったもののめちゃ揺れる

(´◇`)うんしょっ  

オヤジかww

 

~映像中~

話の途中で室町というワードが

(.゚ー゚)室町は今からどのくらいまえなんですか?

(´・∀・`)600年前くらい

「おおーー!!」

 

魚捌いてる映像で

(`・3・´)あなた上手だねこういうの

山ーー!山、沢山💗

 

神ちゃんと相葉ちゃんでお喋りしてるしピョンっと跳ねる神ちゃん可愛すぎる

 

(´◇`)明太子パスタ作る

(('・エ・`)めんたいパスタチャンン??)

 

鯛茶漬け

(`・3・´)鯛大好きだもんね

(´・∀・`)そうだね、目がない

 

翔さんのコメントをその後濵ちゃんが泥棒( 笑 )

かみこたはラブラブしてるし何なの?

 

まとめ

知れば知るほど魚はもっと美味しくなる

 

相葉雅紀重岡大毅中間淳太

体幹

(‘◇‘)テーマは、ていかん…

(б∀б)たいかんです

('・エ・`)ホラーです

 

嵐&ジャニーズWEST体幹チェック

雑巾がけレース

Z-1グランプリ 上位者

  1. 桐山照史
  2. 濵田崇裕
  3. 松本潤
  4. 相葉雅紀

 

ジャニーズチーム勝利!通算2勝

 

体操

小瀧さん行進で登場!

 

(^ヮ^=)あと5回ー!せーの!ラストー!!

すごい煩い。好き。

 

まとめ

体幹を鍛えるといい事いっぱい お手伝いから始めよう

 

 

 

櫻井翔藤井流星

「星空がより素敵になる研究」

(`・3・´)なんと言ってもこの方、流れる星とかいて流星👏  

 

(`・3・´)僕と一緒に天体観測に出かけましょう   ロマーーーーーーーンティック天体観測!!(巻き舌)

 

選ばれたのは二宮和也

(`・3・´)またネットで盛り上がるといいなー。そうだ!和にしよう!カズナリニノミヤ

翔さんの和呼び!!

(`・3・´)行こう (.゚ー゚)うん(翔さんのスーツ掴む)

 

(`・3・´)山田太郎ものがたり思い出すね

 

(`・3・´)まずは和!一塁側を見てご覧、あれはなに座か分かるかい?

(.゚ー゚)バカにしないでよ!ふたご座よ!

(`・3・´)琴座だ!

(`・3・´)この星座に纏わる話をさっき感動的な演奏してくれた和に……(熱弁)

(`・3・´)だから和ちょっと立ってくれるかい?万が一僕に何かあったらあのストロングラフィーの音色で僕を救いに来てくれるかい?

(.゚ー゚)もちろんだよ翔!

 

(`・3・´)今度はこっちだ、三塁側を見てご覧。今回は素直に答えよう あそこに見える星座は何かわかるかな?

(.゚ー゚)バカにしないでよ…ふたご座だ!

(`・3・´)天秤だ…(熱弁) この天秤何に使うか分かるかい?

(.゚ー゚)天秤、分かるわ 理科の実験よ!

(`・3・´)天国と地獄の振り分け用だ!人が亡くなった後その人が善人か悪人か魂を天秤にかけて、善人なら天国、悪人なら地獄 そんな判断をする天秤なんだ

(.゚ー゚)そうなんだ

 

(`・3・´)なぁ和!あの空の天秤に乗る前に僕の天秤に乗ってみないか?僕の天秤に乗れば君は必ず天国行きだ!!

 

月役を望!!

月を被る望 31っぽい( 笑 )

被ってからカメラに映ると照れる望。無理。可愛い。

ツインで月と太陽

 

まとめ

星空に思いを馳せればその思いがきっと明日を輝かしてくれる

 

松本潤小瀧望神山智洋

「運ってなんだろう」

 

イイ人

大吉を引いたリーダー 照れるwww

 

神ちゃん

雨男 カメラが買った翌日に壊れる 視野が狭い

晴れ男、初舞台からマイク持 オープニングtake2 視野が広い

 

ポジティブ・前向きに考える

ポジティブ変換と現実逃避は違う

 

「電車で立ってると前の人ではなく隣があく」

↓変換

(ノノ_☆)ていかんが鍛えられる

ボケる流星wwwwwバカにしてるwww

 

「ドラムも揃えたし譜面も覚えたけど2年通ったドラム教室が突然なくなった」

↓変換

(θヮθ)まずはエイトビートから 自分が生み出したかのようにしてしまう

(`・3・´)新しい楽器との出会いを求めよ

ドラムセットは?(`・3・´)机に…

(б∀б)違う教室に行く

 

「水たまりを超えたら飛びすぎてもう一つの水たまりに使ってしまった」

(θヮθ)1個の水たまりを越える力があるなら砂場で飛んでみよう 走り幅跳びやってみようもしかしたらオリンピック選手かもしれない

 

何回も指される濵ちゃん( 笑 )

('・エ・`)まだまだはまだ?

(θヮθ)もしよかったら、、何も出てないっす!

(‘◇‘)ここの水たまりに入ろうとしたら…

入ろうとしてない!!( 笑 )

(‘◇‘)…気持ちいい

 

揃ってお辞儀するかみこた

 

まとめ

前向きに世界を見つめればあらゆる所に運が転がっている

 

優勝:櫻井チーム

(ノノ_☆)本物の流れ星のようにみんなの願いを叶えられるように

 

7/20 友達の日

(`・3・´)また一緒に天体観測しような!

 

Jと望がくまモンで繋がる

('・エ・`)やっと繋がりましたね

 

校歌~ふるさと~

のん智→にのしげ→濵翔→雅ばど→かみりゅせ潤

はまこた同じトロッコ!!

翔さんの投げチュー。可愛い。

 

みんなでお手振り!可愛さ満天で終了!