彼等の備忘録

記憶の範囲でのメモ。自担の自己満備忘録。

今日も君が笑ってたから

東京大阪いろんな所いってて

お前誰担だよ。

とか思われてるかもしれないけどそこは無視して

本日は我らがアイドル中村嶺亜くんについて

初めてあんなに近くで嶺亜くんを見て思った事をつらつらと書いていこうかなと

文を書くの下手くそなので大目にみて🥴

 

 

6/2 クリエ 7MEN侍公演の昼公演に行ってきました

席はなんと5列目、、。いいのかこんなに近くで、。クリエって狭いんだよなと思いながら行ったら激ちか

だがちょっと残念な事に、前席の人が高身長だった(ちびは辛い)

それでもセンターに立つ嶺亜くんをたくさん拝めました!!

 

公演は嶺亜くんの「今日の世界の中心はここクリエだ!」の叫びから始まり

ベースれあたん、スケボーれあたん、太鼓れあたん(ガムシャラ蘇り)、椅子れあたん、ステッキれあたんたくさん拝めました

終始笑顔の嶺亜くんを見て泣きそうになる私

それはやっぱり7年嶺亜くんのファンをやっているもんだから込み上げてくるものがあって

 

シンデレラガールを歌う時「去年の単独でも歌った大切な曲です」って言ってて泣いて

最後の「辛さや悲しみを忘れるために歌ってるんじゃなくて前に進む勇気を与えるために歌ってるんだ(ニュアンス)」って言ってくれた嶺亜くん凄い好きすぎて泣いた

 

念願のグループそしてセンター

得意のスケボーを武器にして戦う平成の侍が

れあたんと呼べなくなるくらい大人にカッコよく成長してて嬉しいのとちょっとの寂しさ

でもその寂しさを吹き飛ばしてくれるいつもの笑顔

どの立ち位置でもいつも笑顔

その笑顔に何度救われたか

「ファンの子がいてくれるから頑張れるありがとう」って言ってくれるけど

こちらも嶺亜くんがいるから頑張れる事もある

毎回毎回欲しい言葉をくれる嶺亜くんは出来ジュです

 

今日の自信満々堂々とした姿を見て

中村嶺亜をすきになって良かったなって思いました

 

立ち位置はど真ん中センター

横には仲間がいる

目の前にはファンがいる

もう何も不安に思わなくていいよ

努力は必ず報われるから

絶対デビューしようね