彼等の備忘録

記憶の範囲でのメモ。自担の自己満備忘録。

2016/3/20 ラッキィィィィィィィ7 2部 @新潟

18:00開演

〈構成〉

f:id:j_rinon:20161230231229j:image

〈挨拶〉

元気ですか!もっと元気ですか!!ラストですよ!元気ですか!?いいっすね!ラスト今の100倍のつもりで元気ですか!!?OK!最後までよろしく!

どーも!小瀧望で~す!新潟初日にしてラストが来てしまいました。食い残らないように声出せますか!?僕らと盛り上がれますか!?サンキュー!!

How You Feeling Niigataー!どうも神山智洋です!新潟初日ひとまず終わるということで。そっちいっぱい行くんで!置いてけぼりにしないから!全員で楽しみましょう!OK最後までよろしく!!

どうも重岡です。元気か?しっかり寝たか?飯食ったか?身体温まってるかい?声出せるか!?やってやろうぜ!?さぁ!いくぞー!!

スーパーロック濵田です。濵ちゃんロックだから口の中に口内炎3つ出来てるぜ…熱湯とか冷ませば飲めるから 普通や 歯磨きした後前歯だけでポテトチップス食べてやったぜ

捌ける時躓く濵ちゃん( 笑 )

濵ちゃんロックだぜ

恥ずかしww

ガチ照れ濵ちゃん可愛かったよ( 笑 )

へい!ジャスミン中間淳太です!奥の方のジャスミン!端っこのジャスミン!内側のジャスミン!黄色ジャスミン!黄色ジャスミンが1番可愛いよ~♡みんなの事狩るからな~!?(「б∀б)「 その調子で宜しく!

\フゥー!/ 知ってる?気づいてる?俺と濵ちゃんだけここ登っただけでフゥーって言われるの( 笑 ) 照史でーす!会いたかった?待たせたなぁ(イケボ)嬉しい!テンションあがるなぁ~ いつものやってくれる?今日も元気にー?豚足ピース🖖(何回か繰り返し)辛い事は忘れて俺らと楽しもうぜ!デートしようぜ!?盛り上がろうぜ!!

 

〈ゲーム〉

あと1回でもミスしたら終わりです

マジ不甲斐ねぇww頑張るのみ!やったろ!

1回目

一周目みんな余裕で飛んでたけどしげちゃん飛んだ後バーが止まって逆回りになったんだけど

しげちゃんバーの方見てなくてファンが後ろ!/的な感じで声かけたけど背中を押され落下

それに続き続々と落下

しげ、望、照史くん、淳太 失敗

淳太くん合ってたで!?ただ淳太くんの脚力が無かっただけw

2回目

スタートからスピード出てるバー。30秒たらずで落下

望、神ちゃん、濵ちゃん、しげ 失敗

瞬殺すぎてメンバー唖然。

ガチトーンでのメンバーの「ごめん」

この瞬間空気は忘れられない

慌てるメンバーに話し続けるパリピポくん( 笑 )

いやいや、その前に...

全然話聞いてくれない...

大阪公演までにファンミに代わる案を話し合うという

取り敢えず罰ゲームやろか

ー罰ゲームー

かみこた!!

お題:口喧嘩してる彼女に顎クイして「それ以上お喋りだと、俺のキスで黙らせるぞ」

どっちがいいー??でコタ子に

鏡見ながらかつらセットする望めちゃ可愛かった!!!

身長差が萌える

まあ、どっちにしろキス見れるんやから

ええ!すんの!?

だって書いてあるし

身長差あるカップルやな~でかいな望

 

とも♡今度のデートどうする?寒いから混むところはダメだよね?京都でお寺巡りして、あー、きゃ~~お寺巡りいいよね、日本人らしくて♡あ〜、夏はプールがいいなっ海だとベタベタしちゃうし...後々面倒じゃん?欲を言ったらハワイとか...でも、智とだったら何処でもいいよ♡きゃ~、喋り過ぎちゃった...

こた子の肩に手を置いて自分の方に向かせて

メンバーから「逆やな」って言われてすかさずしゃがむ望

「それ以上お喋りだと、俺のキスで黙らせんで?」

顎クイ忘れて言い終わりに顎クイ

 

罰ゲーム終わり

ルールはルールやからな

これ相当...

例えばやで?Jrの時の曲音源化するとか...例えばやで? 大阪までに考えておきます

ちょ、ほんまに考えよう

満足出来るものを考えます!って上からはアカンな、考えさせてください!!

ほんまにガチやったからなぁ

何かしら考えよう!

謝ろうってなって

絶対上からはアカン

クッションの所に7人並んで

じゃあ、代表してしげから

あのー、ファンミ絶対出来ると思ってました。成功するし、僕ら運動神経いいんで。でもまあまあ中盤で失敗してしまって。これまじでほんまにスタッフさんとかに必死で掛け合って出来たやつなんで...。まず、本当に申し訳ございませんでした!

土下座するメンバー

僕達必死で掛け合いましょう!ちょ、今は...

こんなにテンパってるの初めて!

(イヤモニ)中でどうすんだどうすんだってなってますから

本気な感じが伝わったし

いつかやろうね!!ファンミ!!

 

〈浪速一等賞〉

Cブロ花道でポッキーダンスする神ちゃんリチャ

 

〈MC〉

まだちょっとゲームの事残っててどんよりした空気の中それを切り開いて空気を一瞬にして変えるB.A.D.は流石すぎた

皆何してた?メンバー久しぶりやし

呼吸~睡眠~食事~! まーばーたーき

まばたきwwww つむじ押す

お腹痛くなるやつやな!?

中間バーーーカ!!(凄い笑顔で)

それただの悪口や

・あさが来た

いつ頃からやってた?

波瑠ちゃんが5月にインやから~3月くらいから動いてたんちゃう?

5月にはオファー貰ってたらしく

パリピポの時には決まってたの!?

忙しかったやろ? いや全然?w そんな訳ないやろw モミアゲ長なって白髪になって

あれどうやって色出すの? ストレス感じまくった、しげとかしげとかしげとか おい!w

子供2人います!本物の6ヶ月の子

本物の子なん!?医療ドラマとかやと人形多いから 役者デビュー生後6ヶ月...!でも俺渡された時泣かれて『榮ちゃんのせいで待ちやんけ~』ってw マダム層すごいんちゃう?

声掛けられへんかった人たちに声掛けられるようになってな。新幹線で酒飲んでたおっさんがバッと立って『社長!!(敬礼)』ってびっくり...あ、びっくりぽんやったわ~ おいw

どのシーンが好き?

あれあれ縄跳びやってるシーン!1週間引っ張ったやつw あの時代に縄跳びありませーーん

米のとぎ汁飲むシーン 俺植木ちゃうし!!

老婆のこめかみ押すシーンw

朝15分それやって何がおもろいねん!w

玉木さんに『え?お前そんな事出来んの?その特技活かして頑張って行こうぜ!』って言ったシーン そんなシーン無いわ!w 玉木さんは何て? 頑張っていこうぜ!...あ、ごめんwww

ホントに見てる? 見てる見てるw

でも音無しで見てた!なんでサイレントやねんw 銀行で見てた!照史がおってお~って俺まで嬉しくなってもうて メンバー出てたら見てまうよな 分かる!

この前TVに流星が共演してた子出てて 黒島ちゃん! 行列のできるやつ 俺も一緒にやったことあるー! 今までの共演作品振り返るVTRの中に流星一瞬だけ写ってて、メンバー皆で『流星写ったー!』ってw その一瞬で好きになった子もおるんやろな~ いや無いな~

いやあるよ!最高だよ!お前自信持てよ!大好きだよ愛してる!! そんなにw

神ちゃんはゲームらしく

のんちゃんはゲームボーイアドバンスを知らない

ファミコンのカセットフーってやるよな!

やるやる!ww カセットの裏側舐めてさwたまにデータ消えるよなww

淳太が輪投げするゲームを知ってる?って話しててやっぱりのんちゃん知らないw

淳太くんって勉強もしてたけどちゃんとゲームもしてたもんなぁ 突然のばど(;;)

 

WESTの名前呼ぶ時

よし、いくで...ぺっ! ってやってから

ずーっとぺっぺっ言ってるww

Wアンコールのラキスペで「ちゃうちゃうちゃう」「ヒーハー」「パンパカパーンパンパカパーン踊れ歌え!」を全部ぺってやる皆ww

 

Wアンコールで、外周で銀テを取ってファンに渡そうとして笑顔であげなーい♡ってやる淳太

ため息しか出ない。

 

濵田大先生の一本締めで新潟公演終了!!