彼等の備忘録

記憶の範囲でのメモ。自担の自己満備忘録。

今日も、、綺麗だね

踊ってる時に髪がふわっと揺れる

ターンが綺麗

指先が美しい

ニコニコでお手振り

スタイルよしお顔よし

 

思い返せばアイドル辻本

思い出すのはアイドルの辻本良くん

 

初めて辻本くんの為に行った松竹座f:id:j_rinon:20190902204700j:image

(生粋の西畑担でもあったり、、)

 

あの時の辻本くんはとっても可愛かった!!

そりゃもうほんとに!

ピンクのカバの衣装を着て踊ってて

めちゃくちゃ可愛かった!!!!!!!

バブいとはこの事、、

 

初めての辻本くんの舞台

f:id:j_rinon:20190902205118j:image

初めての辻本くんの冬

f:id:j_rinon:20190902204959j:image

初めての辻本くんの春

f:id:j_rinon:20190902205400j:image

 

そして2018年怒涛の辻本ラッシュ

春松竹

f:id:j_rinon:20190902205745j:image

少年たち
f:id:j_rinon:20190902205749j:image

梅芸
f:id:j_rinon:20190902205739j:image

クリパ

f:id:j_rinon:20190902205848j:image

 

まさかの1年の松竹座(梅芸)コンプリート

もはや大阪に住んでしまえよレベルに会いに行けました

会う度会う度成長が激しい辻本くんを見るのが最高の楽しみで最大の生きがいでした

 

そしてまさか最後だとは思わなかった春松竹

f:id:j_rinon:20190902205643j:image

コントとSHOWTIME半々のコンサート

心構えはしていたものの出番は少ない、、

セリフ無し、、

だが!自担よ!!!輝いているぞ!!!

素敵ぞよ!!!

SHOWTIMEでも、、まあいつも通りですわ

出番がすくn....かっこいいいいぃぃい!!!

ガジガシ踊ってやがる!!

最後はもちろんのニコニコお手振り、、

本日もお疲れ様でした☺️

また夏会おうね👋、、、

 

 

次に見れたのはSNS

私の大好きな、辻本くん、よな?

 

あれ?金髪じゃん

あれ?彼女おるし

あれ?あれ?

混乱混乱脳内ぐーるぐる

 

なんかとても苦手なタイプ(個人的に)

どうしようどうしようどうしようどうしよう(以下略)

 

頭の中がグチャグチャで色んな思いが巡る中

お友達に

「思い出が綺麗ならそれでいいよね」

って言葉を頂いて

 

確かにぃぃぃ

と激しく納得しました

 

私が大好きなのはアイドルの辻本くん

あのステージに立つ辻本くんだし

ニコニコふわふわ辻本くん

今どんな人になっていようと

私が好きだったことに変わりはなくて

思い出の中は何も変わらない

 

あの時のあの辻本くんとの思い出にしたくて

SNSはフォローしていません()

もちろん気になるしいろんな方からメッセージ頂くけど

アイドル辻本で留めておきたい

 

なのでこれからは西畑担として全国に出没したいと思います

(出演時間が長いぞ!むしろ永遠に出てる!)

これからもどうぞしくよろです☆(古い)

 

 

以上、ただの思いの記録でした