彼等の備忘録

記憶の範囲でのメモ。自担の自己満備忘録。

溢れて 止まらない

まだ何も信じれなくて

本当は居るんじゃないかって

まだアイドルなんじゃないかって

思ってしまう自分がいるけど

動画が消えた時点で答えは決まってて

そんなん何かの間違いだって思っちゃうとこまだまだオタクだし大好きなんだなって

(て が多いな、)

 

初めて入所から好きになった子で

そりゃもう!!!可愛くて可愛くて!!!

だって小学生だぜ!!!?

そりゃ守ってあげたくなる(保護者)

 

大阪行くようになって年一は行くようにしてたけど、ついに2018年は4回行けました!!

春夏秋冬制覇しました🇯🇵

松竹座と梅芸とジャニショはもう一直線で行けます

 

それにお友達も出来ました!

念願のオタ友!!嬉しかった!

これも辻本くんおかげだと思ってます☻

 

 

ダンスもお客さんへの対応も、、、うん、、

って感じだったけど

会いに行くたびにどんどん上手くなってって

「あれ?今、、ウィンクした、?」

「え、ターン決めちゃうの?イケメン、」

「足なっっっっっっが!!」

って感情爆発しちゃってたし何より

 

お顔!!!!美!!!

 

お顔の成長が素晴らしい!!

そんなに爆イケになって私をどうしたいの?ってくらい ¿

 

だから、もう見れないのかもって思うと

夜も眠れない      と思いきや

あの時の辻本くん って想像してぐっすり💤

(まだ夢見てるだけ)

 

想像してくれよ

あの時のダンスが最後、

あの時の表情が最後、

そんなはずはないって思っちゃうのよ

まだまだ新しい姿が見れるって思ってしまうのよ

思ってたいのよ、、分かってくれ

 

 

一人いなくなったところで

 メインじゃないし

 

確かに確かに、前にはいなかった

むしろバック 後輩のバック

でもさ 私にとってはメインだったのよ

センターだったのよ

スポットライト当たってたのよ

横に他のジュニア居ても遠くの辻本くん見ちゃうんだよ

他の子にファンサしてるのも

暗いステージの端にいる時も見ちゃうんだよ

それくらい好きなんだよ!!!MAJIDE!!!

 

だからもっともっと上に行かせてあげたかった

マイクも持たせてあげたかったし

本当のセンターで歌わせてあげたかった

道枝くんとのユニットも

14年組でもユニットも

ソログッズもせめて集合だけでも、、

あとちょっとでお写真は出せたのかなって悔しくなる時もあるよね~

それをも諦めるほど切羽詰まってたのか

パティシエ1本にしたのか分からないけど

そういう選択をするのも勇気がいるんだよね·····

 

あっぱれ!!!不安と戦い己の道を決めた辻本くんは世界一!!パティシエ辻本頑張れ!

 

 

 

 

 

 

 

これからも、大好き